reMixMasterの黄金鯖で活動する◆秋月◇の日記です。
MixMasterj_345.jpg

新しくギルドを立ち上げました。
名前は、初期メンバー5人の頭文字を取って付けました。
Runrun Akizuki Visara Evil Ryu-
双翼に所属していた私ですが、これからはこのギルドで頑張ります。



更新が大幅に遅れてしまって申し訳ない・・w
大学に入学したことと、バイトを始めたことで忙しくて更新する暇が全然なかったww
MMのプレイ時間も恐らく1日1時間も無い・・もうソッコー寝てますww

大学の授業に付いて行けるかどうかとか、色々不安もあります。
なので勉強の為にこれからも更新がぽちぽちと不定期にあるだけになってしまうかもしれません・・
その時はね。ほんまに申し訳ない・・w
またMMで見掛けたら話しかけて下さいw すぐ落ちるかもしれないけど。

MMに関しては全く進展がないので、今日は終わり!

では、前回いただいたコメントのお返事です。

>めたるかい君
 内緒です。
 すまぬ・・我慢できずに買っちゃったwww

>ろーずくぉーつさん
 お 勝負ですねーw
 負けませんよ!w

MixMaster_329.jpg

「落札しました」

俺「あっ、ヤベッ」 ※落札してから事の重大さに気付くパターンのやつ。



なんでこんなの買ったの・・
よし、これはもう記憶から抹消しよう。

そういえばですね、念願のアレを買いました!
MixMaster_333.jpg

聖手αです!
10%軽減は大きいですね・・砦で実感しました。
ルシファーにシールドをしていると、
相手が5人集まってもほぼ死ぬことはないレベルでした。でも毒は痛かったです。

あと、これも買いました。
MixMaster_332.jpg

のちのち英気改か達者改Sにする予定ではありますが、予定は未定ですw
もしかしたらこのままの可能性もあります。
あとはコラ靴Sを手に入れたら良いかな・・という気はありますw
コラ靴Sを手に入れたあとは、メイトを更に本格的にしていきましょうかね。

ただ、平行して対人用のメイトも集めていきたいです。
今のメイトだと楽しめる対人も楽しめなくなって来たり・・しかねません。
対人に王コアはやはり向きませんねー・・テクを火力で補ってます。
砦ではそれで全然構わないのですが、やはり対人は楽しんでなんぼですからねw
鉄コア、鳥コア等対人で使えるコアも揃えていきたいです。

あ、ちょっと金貨αに挑戦しようかなという気もありますww
とにかくがむしゃらに頑張ります!


では、前回いただいたコメントのお返事です!

>ろーずくぉーつさん
 ザ・ワールド!
 そして俺は(みんなに)引かれだす・・

 ですね!ただここには貼れない動画とかもあって・・w

>彌奈さん
 スピーカーないのですかw

 かるーい出血描写程度ですがね!
 おちつーいたのもまた紹介しましょうかw
 俺実は女性アーティストも聴くんですよ。たまに。

はいどうも!
今日はうちの最寄駅付近にあるタワレコに行ったのち、三宮まで出向いてタワレコに行きました。
Suicide SilenceThe Cleansingを買いました。
元々はXilentのCD欲しいなーと思って出向いたのですが、
あれってCD出してないのかなwwって思いました。Amazonにもmp3しかないよ・・

で、ああそういえばと思いましてブログネタのついでにせっかくなので
こないだ知り合いの方がYouTube等の動画の貼り方をブログで解説していた時に
あっきーいつかはるのかなーって待ってたんですがと言っていたので
今日私の趣味である音楽の紹介をしたいと思います。

一部閲覧注意です。

閲覧注意の動画は大抵サムネが既にアウトになるので、リンクで貼って行きますw



勿論!私と言えば「Suicide Silence」
デスコアやグラインドコア等のジャンルですね。
本当に残念なことなのですが、この前Vo.のミッチーがバイク事故で亡くなられました。R.I.P
ミッチーが居なくなってもずっと私はSuicide Silenceのファンです。

はい早速閲覧注意!You Only Live Once
私がSuicide Silenceにハマったきっかけの曲ですw

SUICIDE SILENCE - You Only Live Once (OFFICIAL VIDEO)

そしてWake Up 此方は別に注意することはないです!私の好きな曲です!




次紹介するバンドはDimension Zero
これはデスラッシュ、メロディックデスメタルですかね!
神リフの宝庫とも言われるほどかっこよいです!
Silent Night Feverまさに神曲ですw




そしてPig Destroyer
このバンドはグラインドコアのバンドですねw

Pig Destroyer - Scarlet Hourglass



そしてKorn
これも外せませんね。キャッチーですがとても良い曲ばかりです!
ジャンルはヘヴィメタルでしょうか?ちょっと把握してないです!w




あとDubstepなども欠かせませんねー。
Skrillex とても大好きですwDubstepにハマったきっかけですね!
THE DEVIL'S DEN


Xilent私をタワレコに走らせた張本人ですww
Skyward II




まだまだ紹介したりないのですが・・
今回はそろそろとしておきます!w
では、前回いただいたコメントのお返事です。

>彌奈さん
 ありがとうございます!w

 やり込み楽しいですよ!w
 てかMM自体完全やり込みゲーの一種な気が・・

>ろーずくぉーつさん
 マスゲーです!
 面白いですよww
 ハマったら出れなくなりますww

>ファイナルギャラクシードリーム鯛の活け作り
 まず誰だ君は。

久々のゲーム!



どうもみなさん!今日は昨日の記事の通り、普通のゲームのことを書きますw
魔界戦記ディスガイアシリーズの最新作!ディスガイア ディメンション2!
買ってしまいました!w

fc2_2013-03-25_02-55-04-42h0.jpg
ディスガイアシリーズは昔から大好きで、無印の時からやってきましたw
元々私はやり込みゲーが大好きでしてw
ながーく極められるこのゲームがとにかく大好きなんです。
因みにどのくらいやり込んだかというと・・
無印は今手元にないのでお見せできないのですが
魔界戦記ディガイア2Portableはこんな感じ。
ATKが2000万カンストなのですが、この辺りで精根尽き果てました。

無題sssds
そして魔界戦記ディスガイア4はこんな感じ。

aaaa.jpg
ATKが99999999がカンストです。ディス4はカンストまで辿り着けました。

ステータスがおかしい?いいえ、正常です。
こういうゲームなのですwダメージが億?そんなのはやり込んでる人だと普通です。
地道に地道にステータスを1でも上げようとやり込むやり込む・・
その地道にやり込んでいる過程がとても楽しいのです!
過程を楽しめない!さっさとクリアしたい!という人にはオススメ出来ません・・

久しぶりの据え置きゲームということで気合も入っています。
暫くはPS3コンにかじりつくことになりそうです。
正直眠いので短いですがここで終わり!!

では、前回いただいたコメントのお返事です

>ろーずくぉーつさん
 かぼちゃの馬車というチャームですw


MixMaster_313.jpg

ついに手に入れました!!バケネコのシッポ!!!

いやぁね、と言っても私がミステリゾーンで出したわけではなく・・
とある知り合いから交換していただきましたw本当にありがとうございます。
非常に強力なアイテムなので前々から既に喉から手が出てしまったほど欲しかったのです。
しかし手に入ったからもうミステリゾーン行かない!というわけではありませぬw
2本目3本目を目指して頑張りたいですb
なのでこれからも日付が変わったらドシドシ誘って下さいね!w



サクラミミィ関連の方でも進展があり、遂にスタンプが2匹揃いましたw
これはまたスタンプ同士のパティーン来たやろこれウッヒャァーwwwww
と思ったのですが・・
MixMaster_310.jpg

どうやら、スタンプ同士の公式は無いようです。
あとこの後に試してみたのですが、真スタンプは名前変更可でした。
「一体いつから―――― 真スタンプが居ると錯覚していた?」
となるとスタンプから別のコアに派生するということですよね。
因みにスタンプにはECが付きます。それは確認しています。
どういうコアになるのか・・楽しみですねw頑張って探していきたいです!



あと、フレンドがなんか面白いやつを教えてくれました。
MixMaster_3dd09.jpg

隠す気はあります。隠す気はあります。
何やら攻撃モーションの途中で静止する技だそうです。
鎧を着ていない状態で攻撃をして、攻撃モーションに入る直前に変身鎧を着て
自分の現在居る座標のマスをシフトを押しながら連打するんだとか。
なんかすっぱそうな顔してるペペが無性に可愛いですねww
ルルはなんか、気を付けをしているというか・・なんか首が伸びてた感じがしました!w
俺は上手く出来なかったのですが・・今度またチャレンジしてみたいと思います!



因みに明日も更新する予定です。
ですが明日はなんか変にマニアックな記事になりそうです。
というのも、別ゲーと言いますか テレビゲームの記事を書く予定ですww
気になった方はどうぞ明日もご訪問下さい!

では、前回いただいたコメントのお返事です!

>ろーずくぉーつさん
 やたら頑張ってますww
 最近著しく進展がありますねぇ。
 これからも著しく頑張りたいですww

>らいとん君
 草生やしまくんなw
 ありがとう!頑張ろうなー

>ハラルド君
 マスターの色とルシファーの色合いが良い感じですよね!

 プラチもその内手に入れたいと思ってるよー
 そう・・遠くない未来に・・!

Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 akihotaru.exe all rights reserved.
現在の日付、時刻

プロフィール

秋月

Author:秋月


ReMixMaster
黄金鯖にて活動中
◆秋月◇です。
紫電の扉が出来てから2,3年くらいはクラウド21で活動していました。


趣味

  • ネトゲ
  • ReMixMasterとかやってます
  • 音楽鑑賞
  • 主にデスコア、グラインドコア、デスラッシュ等を聴きます。
    DeathMetalerでGrinderです。
    ダブステップ、ブロステップ等もなかなか好きです。
  • プログラミング
  • まだまだ初心者ですが、簡単なゲームなんか作ってます。



MMのこととか普段の日常のどうでも良いことなど色々書いていくんじゃないかな。
HTMLの勉強もしたいのでそういうんも書くかもね。

宜しくお願いします。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
